MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/2

19:14

大下宗吾

騙さなかったが騙された

大下宗吾

ちくしょう!

昨日がエイプリフールだと忘れてた。


昨日、レギュラー番組のスタッフ数人と飲んでいたら、あるスタッフの奥さんから電話が…


スタッフ「え?生まれた?勘弁してくれよ!名前決めれって?わかったよ」


と言って電話を切った。子供が生まれたのかと思ったのだか、生まれたのは犬の赤ちゃん。
パグの写メが携帯に送られてきた。すでにそのスタッフの家では2匹犬を飼っており、バブ、リブという名前が付いているため、3匹目も○ブと「ブ」で締めたいというのだ。


と言うわけでそこにいた男5人で考えた。



ラブ?

デブ?

サブ?

ツブ?


陸上部?



んで、最終的に決まったのがセブ。
何かセレブっぽいから。
そこで奥さんに電話。


「…………マジかよ!?」


まぁ、オチはエイプリルフールです(笑)何もかもウソでした。







北側邦子さん、誕生日おめでとうございます!
しばらく飲んでないですね~!
今日は飲んでんだろうな~(o^_^o)