MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/2

09:38

小橋亜樹

あれから十年。

小橋亜樹

4月2日木曜日。

いやぁ~2009年も4カ月目に突入じゃないのよ!
早い早い早過ぎる(゜o゜;)

ついこの間この世に姿を現した姪っ子が、後2カ月で1歳ですよ。
この調子でいったら気づけば定年してんじゃないだろか。

ね、
北川さん。
お互い老後もウマい酒酌み交わせるよう肝臓をいたわり慈しんであげような。

お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

いよいよ『37(ミーナ)』になりましたね。

あれから10年か…
え?何ってほらぁ!
「ノストラダムスの大予言」からですよ。
早えなー。
1999年7月、地球最後の日と言われた前日に定期預金を全て遣いきって「我、小橋亜樹人生にいっぺんの悔いなーしっ!」と眠ったのに朝来たもんなぁ(笑)

北川さんだって10年前は色々あったもんねぇ。
当時の彼氏んちの洗濯機に、自分のではないミッフィーちゃんがついた洗面道具が隠されてたのってその時くらいかね?

今や
百戦錬磨!洗濯機に欧陽ふぃーふぃーが入ってたってへっちゃらだもんな。

では今年も貴女に
溺れちゃうくらいたくさんの幸せが降り注ぎますように!
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆☆☆☆
akinko♀