MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

3/31

18:48

北川久仁子

明日から4月、新年度~

北川久仁子

3月から4月へ変わるこの時期は、
テレビ・ラジオともに改編と言う時期。

みんなの周りでも、「別れ」や「出会い」があるよね。

私も年度末の本日、「SWEET GREEN」と言う番組と
お別れしました。
それに伴って、スタッフとの別れもありました。
このお仕事を「卒業」していった人もいます。
聴いてくださっていたリスナーの皆さん、
ありがとうございました!

今、不思議と、「寂しい」と言うよりは「清々しい」感じです。
だって皆、「やりきった☆」って、イイ顔しているから(^-^)

明日からはラジオで新番組が始まります!
「lief」って番組です。
またこれがなかなか面白くなりそうな番組です。
アタシはじめ、スタッフが色んなこと「企んで」ます(笑)

来年の春にはどんな想いをしているかわからないけど、
清々しく春を迎えられるように、
この一年を過ごしたいと思ってます。


CUEメンバーもそれぞれの春を迎えていますね♪

↓大下君の「旅もの」も気になるワ(^0^)