MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

3/31

13:43

大下宗吾

しゅうごの週5旅

大下宗吾

「しゅうごの週5旅」


という新コーナーがリニューアルした北海道放送、Hanaテレビという番組の中で昨日から始まりました。もちろん小橋アキ姉も出てます。

読んで字のごとく、わたくし大下宗吾が全道180市町村をまわり、それぞれの名物、名産、名人を週5日かけて紹介するコーナー。

Hanaテレビはこの春から月曜日~金曜日まで
2時55分~です。
僕のコーナーは毎日3時58分くらいから始まります。
金曜日にはその町の替え歌を歌う決まり(笑)



そんな訳で今日はボクシングの内藤選手で有名な豊浦町でロケです。
内藤選手のお母さんにも会ってきました。めちゃくちゃ面白いお母さんでした(笑)


ちなみに今週放送分の週5旅は西興部村を紹介します。北海道で初めて定額給付金をもらったお母さんが、そのお金で何を買ったのか!?



超普通過ぎて笑いました(o^_^o)

では!この春からも北海道のレギュラー番組もよろしくお願いします!