MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

3/13

09:20

北川久仁子

ガンダム

北川久仁子

昨日の新聞を見て驚いた。

「等身大」のガンダムができるんだって?!

「等身大って一体どれくらいの大きさよっっっ!!!」って思うよね?
全高18メートルだって。夏にお台場に登場予定なんだって。

きっと、この事実に、重ちゃんは驚いたろーなー。

さてさて。
ワタクシ北川、昨日、鈴木雅之さんとトークイベントを行って参りました。
この模様は今度の日曜19時からAIR-GでON AIRされます。

いっぱい良い話してくれました~。

「女は、生まれた時から女優なんだよ。だから、もっと 女 であることを
 楽しまなきゃいけない」

な~んて、かっこいい事をさらっと言っちゃう訳ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

女子のみなさんっっ!
自分磨きは女優にとってあたりまえ(笑)!!
もっともっと女子である事をENJOYしていこーぜぃ♪