MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

2/24

10:11

大下宗吾

おはようございます

大下宗吾

今日は朝から温泉の露天風呂ロケ。
肌がツルツルになるのはいいが、もはや若干のぼせ気味ですわ。

これからもう一件取材して、また露天風呂。
ご存知の方もいると思いますが、僕のメガネにはレンズが入ってない。
元々は入っていたんですが、照明が当たって反射したり、こういうお風呂取材やラーメン取材の時にいちいちレンズが曇るのが嫌で外しました。

このメガネの下にはコンタクトレンズを装着している。
しかもワンデイタイプ。ランニングコスト凄ぇっつうの!

こんな奴なかなかないないだろうと思ってたら、関西では知らない人はいないというベテランリポーターのタージンさんのメガネにもレンズが入っていないという事を
あらびきだんっていう番組で知りました(笑)


ふぅ……風呂上がりに携帯から書き込んだら、ますますのぼせてきた。。。


前置きは長くなりましたが、


ナックス兄さん!
下荒井、頑張って下さいね!
札幌公演めちゃくちゃ楽しみにしてます!