MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

2/23

16:18

藤尾仁志

テレビをつけると

藤尾仁志

イチオシ!で河野君が”必勝ハチマキ”をしていた。

受験シーズンやからかな~と思ったら、カレーを食べていた。

どうやら、「食べ放題カレーに負けないぞ!」と言う事らしい。

相方は、戦っていた。


普段見れないので、Hanaテレビも見てみた。

小橋さんが吹雪の中立っていた。

と思ったら、雪の中に突っ込んだ。

完璧埋まっていた。

事務所の先輩も戦っていた。

また、イチオシ!にチャンネルを合わせた。

相方は、三㌔越えのハンバーグカレーや大盛り天丼を食べていた。

太っちょらしい、素敵な仕事をしている(笑)。

その後、イチオシ!では”あへあほ体操”をやっていた。

あへあほ体操

あへあほ体操

あへあほ体操

あへあほ体操

何回も言ってると、面白くなってくる(笑)。

ちなみに、「あへあほ」と言いながら体を動かす体操。

あへあほ、あへあほ、あへあほ…

なになに??あへあほ体操の歌が出たらしい。

コーラスは”あへあほガールズ”(笑)。

始めて見た。あへあほガールズ(笑)。

あ、また河野君が出てきた。

僕にはエクササイズなんて関係ない!と言わんばかりにまた食べていた(笑)。

え~、テレビを実況中継してみました(笑)。