MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

2/20

20:12

北川久仁子

ワタクシは、只今、体洗っておりました!

北川久仁子

今日はホント、札幌はすんごい雪なんですよ!
そんな中、アタシは「スキップ」ロケを敢行しておりまして、
本日は、中国では資格がある人しか作れないと言う或る麺類と、
北川大好物!土用の丑の日には必ず食べると言うアレを頂いて参りました(^-^)
ON AIRをお楽しみに☆

お腹いっぱいで帰宅したら、家の前が雪でまっちろ。
急遽雪かきしたら、汗だく、、、。
で、今、お風呂から上がった所です。

あぁ~、今頃ナックスさん達は舞台の上。
シモアラッチャッテルわけですね☆
このあと数時間後には、イイ汗かいて、イイ顔していることでしょう♪
いよいよ今日を皮切りに、全国をまわることになるのですね!
アタシも、札幌公演、たのしみにしていまーす!!!