MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

2/20

19:23

小橋亜樹

下あらってる最中か~(^-^)/~~

小橋亜樹

札幌はしどい雪!ひどいを通り越して「し」どいわ!まぢで。
(゚Д゚)

新千歳空港が閉鎖になるくらいの大雪でさぁよ。

そんな中、

今頃ナックスさん達ゴッシゴシ下あらってるんだろうね!

長丁場だけども
全国がゴッシゴシを楽しみにしてるもんね☆
札幌の空から大成功を祈ってまっする!


ところで、
さっき事務所にいったら久々に動く社長にあったよ!

最近ツチノコばりにお姿見かけなかったからなぁ。

北海道と東京行ったりきたりなんだって。忙しいねぇ!
なんか珍しいものをみた感じで良いことありそうな気になったわ。

明日宝くじでも買ってみるか。( ̄ー ̄)

では皆様もよい週末を☆
サチコーイヾ(^▽^)ノ