MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

2/5

14:08

藤尾仁志

う~ん…もう…どないやねん!!

藤尾仁志

目覚まし時計のベルが鳴らなくなった。


つまり…


それは、もうただの置時計。


置時計のクセに、でっかいベルを二つ頭に付けてやがる!!!


それが無性に許せない!!!


どないやねん!!!お前なんでついてんねん!!!笑


何年もお世話になった手前あんまり言いたくはないけど、そいつはデザインが気に入って買った訳でない。


音量が魅力で買った。


時間を知るだけなら、壁掛け時計や携帯で十分…。


つまり…、そいつはなんの魅力もない置時計になってしまった。


でも、捨てるわけにはいかない。


もったいないし、それなりに思い出がある。


おい!!目覚まし!!!頑張れよ!!


そのベル、ただの飾りでええんかい!!


もっかいジリジリ言ってみろよ!!


まどろみタイムって何やねん!!