MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

1/17

11:10

戸次重幸

歌のおにいさんがOAされ、

戸次重幸

いよいよ今日は、


「妄想姉妹」


のスタート!

今日もドラマ出ますよ、俺!


関東圏だけと思っていたら、

「クイズショウ」と同じく

第2日本テレビでWeb配信されるんだって。


いや~~~、観てほしい。


受験生は明後日以降観てほしい。

(がんばれ!がんばれ!

 大人になったらもうしなくていいんだ。

 今だけの辛抱だ、がんばれーーっ!!)


吉瀬さんも明るい方で、のびのび演技ができました。


最近、っていうかいつもだけど、

本当に現場に恵まれてる。


ありがたい!


「仕事が楽しい」って、

こんなにありがたい事は、そうはないと思う。



いつもお世話になってるアットムービーさんの力作!

「妄想姉妹」

今日の深夜1:10スタートです。

是非とも観てください!!