MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

1/10

14:22

大下宗吾

大下しゅういちです

大下宗吾

正月で酒を飲みすぎ、メタボリックの兆候が見え始めた為、4日から酒を飲まず、飲酒はなるべく週末の週一回にしようと心がけた
大下しゅういちです。


5日ぶりに昨日ちょっと飲んだらすぐ酔っ払ってしまった。飲まないと弱くなるもんですなぁ。


そんな私は、今ラジオ生放送前のスタンバイ中、スタンバイというか空き時間な訳です。

今日はHBCラジオのオンリーワンという番組にゲストで呼んでもらいまして、1人のアーティストをフューチャして、そのアーティストの曲のみをかけてそれについて語るという2時間番組です。

フューチャーするアーティストは鈴木雅之さん。高校の時くらいからめちゃくちゃファンなんです。かっこいいですよねあの声!あんな声で歌えたらと思って、モノマネ練習してみたけど、全く出来ない!


という訳で15時から生放送で~す!

北海道はもちろん、本州の方でも聞ける地域があるらしいので聞けたらリクエストとかメール下さいね!


only-1@hbc.co.jp

で~す(^-^)v