MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

1/1

11:30

北川久仁子

あけましておめでとうございます!!!

北川久仁子

「大荒れ」と聞いていた今朝の札幌ですが、
なんとも穏やかな2009年の幕開けとなりました♪
今なんて、太陽の光を感じながらこのダイアリーを書いています。

年を追うごとに光のスピードの如く時間が過ぎていきますが、
それは「充実」しているからだと自分に言い聞かせています(笑)
今年も元日からお仕事なので、
なにやら忙しくなりそうな予感です。

そうそう!さっき初詣に行っておみくじもひいてきたんだけど、
「小吉」でした、、、。

う~~~~~~~~~~~~~ん、微妙、、、。

「待ち人」は、あいも変らず、「遅くても来る」。
考えてみれば、アタシず~~~~~~~~~~~~っと、
「待ち人」はこのコメントの様な気がする。

一体、いつまで待てばいいんですかーーーーーーーーーー!!!

、、、札幌のこの時間のお天気とは裏腹に、
心は荒れ模様のアタシです。こりゃ、今年も荒れるぞ(笑)

皆様にとっては良い一年でありますよーに☆
今年もどうぞよろしくおねがいします(^0^)