MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

1/1

08:22

飯野智行

明けてました!

飯野智行

ウェルカム2009年!

皆様、明けましておめでとうございます!!
昨年はたくさんの応援、ありがとうございました。
今年も一緒に楽しんで素敵な1年にしていきましょ!

皆さん、大晦日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
おいらは年末にこじらせた風邪がやっと治り、やり残したことを片付け、部屋も片付けて一息ついたらこの時間でした。。。そしてテレビをつけて気づきました。

「あれ?やべえ!今日って正月?ってことは昨日大晦日じゃん!え?ちょっとまって!え~~!!!」


……いつもとなんら変わらぬ感じで大晦日→年越し→お正月の連続3大イベントを過ごしてしまい、お正月らしいテレビも見ないまま徹夜。。。。なにやってんだ俺ぁ。。。



はい、すっかり忘れてました。大晦日なんてあと2、3日先だくらいに思ってました。やっちまった。年越しそばを食べるでもなく、紅白を観るでもなく、ただただ普通に一人で年越しちゃった……(汗)

くっそ~なんかしょっぱなから出遅れた感は否めませんが、今年もバキッとがんばりますので、皆様応援よろしくお願いしま~す!



おやすみなさ~い!!!(泣)