MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/31

21:00

宮崎奈緒美

あと3時間!

宮崎奈緒美

今年もいよいよ残り3時間になってしまいましたねー!

ただ今、6ヶ月になる姪っ子ちゃんと戯れながらダイアリーを書いていて、幸せいっぱいな大晦日です(*^_^*)

宮崎の年越しといえば、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…年越しジャンプでございます!!

年越しの瞬間にジャンプをして「年を越す瞬間に地球にいなかったよー」というバカげた行事をする事に若干命をかけています

この話を人にすると「だからいつも浮き足立ってるような性格なんじゃない?1回辞めてみれば?」なーんて事をよく言われますが、10歳から始めた行事なのでなかなか辞められないんですよね(^_^;)


このダイアリーを読んだ皆さんも、是非年越しジャンプをしてみてくださいねー!

同じ気持ちで年越しの瞬間を迎えましょ(=゜ω゜)ノ

今年も1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!