MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/31

17:09

藤尾仁志

6時間30分前!!

藤尾仁志

さ~!

新年へ向けてのカウントダウンで頭がいっぱいの藤尾です!

ついつい携帯の時間ばかり見てしまいます!!

今まさに「cube garden」でカウントダウンライブのリハーサル中!

なにやら天気はえらい事になっているようですが、それ以上に会場はアーティストさんの熱気でドえらい事になってます!

さっき社長が、リハーサルを覗きにきました。

完璧、休日のお父さんの雰囲気でした。あ、大晦日だな~と、改めて感じました(笑)。

皆さんはどんな大晦日をお過ごしですか?

僕はカウントダウンの仕事を頂いてなければ、一人家で飲んだくれてたはず。

それを思うと、大勢で新年が迎えられるこの幸福感!

今年はいいスタートが切れそうっす!

皆さんもそれぞれの過ごし方で、楽しい気持ちで新年を迎えちゃって下さい(^_^)v


ちなみに、カウントダウンライブ当日券が多少あるみたいっす!