MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/31

11:53

小橋亜樹

今夜はラジオもカウントダウンヾ(^▽^)ノ

小橋亜樹

皆さん!いよいよ2008年も最終日☆

なんだかあっちゅーまの一年でございました。

皆様の温かい応援あってこそ
あったかいご飯を頂く事が出来ている我々。
今年もごちそうさまでした。
あ、いや、
今年もお世話になりました。

来年も
『元気・勇気・小橋亜樹!』と
お馴染みのキャッチフレーズで(初めて使ったけど)二千CUE年も生きていきますのでどうぞヨロシ牛~っすm(_ _)m

さて、そんなアタクシ今夜10時から元日午前1時まで
HBCラジオにて
『二年またぎ超巨大バラエティー「アキトム」カウントダウンスペシャル』
をオンエア♪

「今日はcubegardenにも行けないし、どーせ屁こいて寝るだけよっ!」っというアナタ!

是非ともラジオにお付き合い下さいね~!

では来年も皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように!
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆☆☆☆