MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/30

11:08

北川久仁子

今年も残すところ、

北川久仁子

あと二日ですか。
さすがに「お正月」の雰囲気があちこちから漂ってきましたね。

なんてったって、air-g局内が「しー、、、ん」としています(笑)
そう。
大抵の方はお正月休みに突入しております。
そんななか本日も2時から生放送です(^0^)
久々に北海道に帰ってきたという方!是非、お付き合い下さい☆

とは言っても、

北川、今日も声が「がっさがさ」です(爆)

昨夜は事務所の忘年会でした。
「15の夜」も大合唱だけど、一次会、二次会と全力で大声で
喋ってたら、そら、声も枯れるわナ(^^;
毎年のことなのですが、ホント、気が抜けない忘年会なのです。

そして更に、今日もラジオ番組の忘年会があるのでした。

皆様も、忘年会、年末年始、ハメハズしすぎないよーにね♪