MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/15

20:21

戸次重幸

おひさしぶりでやんす。

戸次重幸

いやいや、ほんとお久しぶりですんません。

俺は元気です。


昨日、海外から帰ってきたと思ったら、
今は、東京ですらないとこにいます。

で、明日また東京戻り。

ツアーからこっち、ジプシーみたいな生活が続いてますわ。

札幌には1回帰れるけど、クリスマス過ぎてからやっといられる感じ。

さぞかし寒いんだろうけど、
その寒ささえ待ちどおしいですな。

俺んちの植物はサボテンがメインだから、乾燥に強いんだけど、
早くそいつらに「ほれほれ~~」って言いながら水あげたいですわ。

さて、

ファンミでは言ったんだけど、
12/24からこのHP内で俺のブログが始まります。

超不定期更新なものにするつもりだけど、
皆さん良かったらそちらもチェックしてくださいね。



お、そうそう、報告が!

やりました!

ついに、ついに!

海外で、念願の「ゴルフ100切り」達成しました!

         
          97!


ま、池も無く、
距離も比較的短いコースだったという条件ではありましたが。

今年中に100を切るという目標を、
ギリギリ達成できてほっとしてます。

来年は、

「100切りキープ」

を目標に日々精進して参る次第です!


目指せ!

「50歳までにプロゴルファー!!」



さて、

海外で死ぬ程食ったから、
今日もジョギング行ってきます。