MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/15

09:28

飯野智行

ただいま~!

飯野智行

昨日の夜、無事札幌に帰ってまいりました。

楽しかったな~、東京劇団フェス’08!

もちろん、芝居をするのも楽しかったんですが、日本各地で同じように頑張っている人たちと話すのもいい経験になりました。
他の劇団のお芝居もたくさん観させていただきました。普段はなかなか観られないので、わくわくしながら見入ってしまいました。
また、こんな素敵なフェスをぜひやってほしいですね~!(笑)

長い期間、関係者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

そして観に来ていただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!みなさんにご報告があります。
皆さんのおかげで劇団イナダ組は……




グランプリを取らせていただくことができました!

日本各地の面白い劇団が集まる中、こんな栄誉をいただけたのは本当に皆さんのおかげです!いや、マジで!!

イナダ組の役者としての最後の公演で、最高のプレゼントをいただいちゃいました。
観には来れなかったけど、フォトダイアリーに応援コメントをしてくれた皆様もありがとうございました!ものすごく勇気をいただきました!

さあ、今日からまたふんどし締めなおして頑張りたいと思います!

本当にありがとうございました!!!


それにしても札幌寒いっす……。
東京では窓開けて寝て、さらに寝苦しくて寝汗かいてたのに……。


この気温差……同じ日本とは思えん……。