MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/5

07:01

大泉洋

おはようございます!

大泉洋

今朝の札幌は…





…雨です。



ん~おかしいなぁ。沖縄はあんなに晴れたのになぁ。

まぁまぁ冬の北海道では雨って事はつまり暖かい日だって事ですから(笑)

雪が降るより暖かいですよ今日は!



いや~今日はいよいよファンミーティングですなぁ。

単純に楽しみだね。

ファンクラブの皆様にお会い出来るのももちろん楽しみではありますが、やはりCUEのみんなが勢揃いするのがなんとも正月みたいで楽しいんだよね。

ま、正月というより年末なんだけどさ(笑)


最近はとにかくナックスさんとしかお会いしてなかったですからな~。女子部のみんなや、オクラ、大下、飯野…

そして何より社長!!


生きてんのかあの人!!


何か社長室見る限りは映画大変そうだねぇ…

いや~どんな現場なのか我々までにはなかなか聞こえてこないから是非聞きたい!!

今まさに映画撮影中の社長、というか監督に会えるのは嬉しいよね。


あんまり無いと思うよ。


映画撮影中の監督がファンミーティングがあるので、何日か休みますっていうのは(笑)

何で映画監督にファンクラブがあるの?みたいなね。

社長休む理由言う時恥ずかしかったべなぁ(笑)


でも何だかんだ言ってあの人も絶対楽しみなんだよファンミーティング(笑)



基本みんなが集るの好きだから(笑)



いや~とにかく一年一度のファン感謝デー。オバカに楽しみましょ~う。


今年はかなりバカバカしいよ…

俺らがみんなホストって設定だから。

もりなんか髪型倍くらい膨らんでっから(笑)


もうファンミ限定のグッズとかやばいから(笑)


バカだからホント(笑)


ん~楽しみですね!


いや~



そうは言っても




雨やまね~かな~。