MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/4

19:06

飯野智行

いよいよ!

飯野智行

明日からファンミーティングが始まります!
おいらにとっては2年ぶりに皆さんにお会いできるということで、今からワクワクしております!

一緒に楽しく、忘年会気分で盛り上がりましょう!!!
そして今年も笑いながら終わりましょう!

さらに、先週金曜日から始まっている東京劇団FES’08!

劇団イナダ組は来週の10、11、13日に公演が迫ってきております!
もうすでに今日、団長、そして数人の役者が東京入りしています。昨日が札幌でできる最後の稽古ということで、納得いくまでみっちり芝居作りに没頭しました。観に来ていただける皆さんに楽しんでいただけたらなと、イナダ組一同心より願っております。

私事ではございますが、今回の公演で劇団イナダ組を卒業することとなりました。今までイナダ組の役者としての飯野智行を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
2000年の公演「蒼き狼」からイナダ組にお世話になって約8年。たくさんの公演に参加してきました。そしてたくさん勉強させてもらいました。自分にとって、とても居心地の良い癒される場所でもありました。
大好きな仲間と離れるのは寂しいですが、さらに自分を磨くため、この度卒業ということになりました。
イナダ組で学んだこと、培ったことを生かしつつ、これからはまた違う舞台で皆様にお会いできるようがんばりますので、引き続き応援よろしくお願いします!

イナダ組の役者としての最後の公演「コバルト兄さん」、ぜひぜひ観に来てください。お待ちしておりまーす!



あ、ファンミーティングで札幌入りする皆さん。札幌は寒いですぜ……。(泣)