MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

11/17

11:17

北川久仁子

あれ、いいよね~、、、。

北川久仁子

週末、知人の結婚式に出席しました。
いつもお世話になっている方なので、「司会」をやらせてもらいました(*^^*)

とってもアットホームな披露宴で、
新郎から新婦へ「プロポーズ」のサプライズがあったり、
(ちゃんと伝えてなかったんだって 笑 )
新婦の元職場である幼稚園の園児達が、
これまたサプライズで24人(!)も登場したり、なんだかね、
司会していても「ぐっ」とくるタイミングが幾つもあって
涙をこらえるのが大変でした(^^;

でも、、、最強に涙が我慢できなかったのは、やっぱアレですよ。

「新婦から両親への手紙」。

いやぁ~!!!泣いたね!!!!!
ホテルの方から、
「新婦が涙で読めなくなったときはお願いします」と、
アタシも手紙を渡されていたわけ。
ところがところが!下読みしている時から泣いちゃうの(爆)
本番では、見事に新婦が読みきりましたが、
ソレ聞いてたアタシは、涙が止まらない、、、。
でも、我慢したサ~。我慢しすぎて頭が痛くなったサ~。
だって、このあとも司会は続くわけだかんね!

でも、この「手紙」のシーンが大好き☆
司会してなかったら、多分、「ひき泣き」してたね。

宮崎!!頼む!!
いつやるかしらないけど(笑)
是非、披露宴をやる時は「手紙」読んでね!