MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

11/15

17:50

森崎博之

みんな、もりがとう!

森崎博之

37歳のオッチャンへのお祝いメッセージ嬉しいです!
ありがとなぁー。幸せだ!
キュータレントの中では社長に次いで第二位の年齢を独走中です。

年相応の頭髪、年相応のメタボ、年相応のグルメ、10歳若い内蔵を目指しながら毎日規則正しく生きて行きます。
特に今年からは農業番組も始まったし、いいものを正しく食べて健康に、長生きしますよー。


さて。

東京ではこの年末、ローカル劇団が流行!ですね。

仲良くさせていただいている福岡の「ギンギラ太陽’S」さんがまたまた東京公演!
11月28日~12月7日、東池袋あうるすぽっとです。
前回は飛行機でしたが今回は新幹線。
また可愛いカブリモノが多々登場するんだろうなぁ。
いいなー楽しそうだなー見たいなぁー。
人間は登場しないのに、どんな芝居よりも人情を感じる不思議な感覚。
ギンギライズムを是非体感して下さい!
http://www.gingira.com/tokyo/index.html


そしてそして。
近づいてきましたね劇団フェス!
11月28日~12月14日、新宿シアターアプル。
北海道から沖縄までの人気劇団が次々登場します!
北海道代表は俺達も世話になっている「劇団イナダ組」が!
観客と審査員投票で、グランプリには100万円ですって!
うぉぉぉ!がんばれイナダ組!おごってくれー!
http://www.amuse.co.jp/stages/gekidan-fes/
アフタートークでナックスメンバーが登場する日も!(要確認)


いいなぁ東京。いっぱい芝居が見られますねー。


そして!ついでに書いちゃいますよ!
チームナックス第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」
作・演出/大泉洋!!
洋ちゃんが初めてナックスの本公演を書きます。
僕は第9回公演「ミハル(シゲ脚本)」以来、久しぶりに役者に専念させてもらいます。
応援してるぞ洋ちゃん!ぬおー!ぬおー!
こちらは2月20日~3月14日、サンシャイン劇場です!
そして大阪シアターBRAVA!
福岡ももちパレス!
名古屋は名鉄ホール!
仙台は電力ホール!
そして札幌の道新ホール!
全国6会場で行います!!!
http://www.teamnacs.com/info/index.html
まもなくチケット発売ですね。
今回も一人でも多くの皆さんに見ていただきたく思います。

今はフィルムを全国で見ていただいているところですが、来年は劇場でお会いしましょう!
5人で頑張ります!