MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

11/11

17:53

飯野智行

↓の亜樹ちゃんのタイトル

飯野智行

一瞬“いいのの日”かと思った(^_^;)




え?そんな日あったっけ?なんつってちょっとうれしくなってしまいました。

今日なんかいいことないかな~。(^O^)



そんなおいらは昨日からお芝居の稽古に入っております!

僕が所属する劇団イナダ組が11月28日~12月14日に新宿シアターアプルにて開催される東京劇団フェス’08っていうお祭りに参加させていただきます!

日本各地から8劇団が集まってお芝居をします。

イナダ組は12月10、11、13日に公演します!イナダ組初の東京公演です。お時間のある方はぜひ観に来てください!


今日もこれから稽古です!

稽古場、なまら寒いっす!!!(ToT)