MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

11/7

22:30

森崎博之

やい太っちょ!

森崎博之

札幌に戻って来ました。

ゆきだよぉー。
おもいっきり冬だったよぉー。
明日は「あぐり王国」ロケで畑だー。どーすんだー。

沖縄に行った二人を羨ましく思いました。



それにしても河野の書き込み。

>「汗をかいて体が冷えて風邪をひく」という子供のような事がないよう

俺のこと言ってんのか!?
やい太っちょ!
仙台で散歩して汗かいてトンカツ食ってるうちに冷えた俺のことバカにしてんだろ!

あ、俺の場合は風邪じゃなかったわ。
喉が赤くなっただけで、マネージャーがくれた薬のおかげでとっても良くなった。
心配かけてゴメンね。
ノボルは完璧に風邪だったようです。


>小喬の可愛さに気をつけて下さい!!

アキの可愛さに気をつけろだと?
やい太っちょ!
いい加減なこと言ってんじゃねえ!!