MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

11/7

19:02

河野真也

札幌は……

河野真也

今、雪がちらついております。

30℃の沖縄と0℃の北海道。

広い!!

というか、縦に長い!!
各地の気温の差に、気をつけて下さ~いd(^O^)b


え~、シゲさんは全国の打ちっぱなしを制覇する勢いのようで……。(笑)
大人になられたという事で、「汗をかいて体が冷えて風邪をひく」という子供のような事がないように、気をつけて下さいね~(^-^)
札幌に帰って来たら、また打ちっぱなしにお誘い下さいm(_ _)m
お誕生日おめでとうございます!!!



え~~、今日なんですが、前々からダイアリーでも話題に上がっておりました『レッドクリフ』を観て来ました。


……壮大。


最後はあっけに取られてしまいましたが、途中の迫力は凄いですね~!

そしてこれから観る男性の皆さん!

小喬の可愛さに気をつけて下さい!!

神経が全て小喬に集中して、お話がおろそかになる恐れがあります!!

くそ~~!
本気で周瑜がうらやましいぞ~~!!!!