MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/19

21:36

飯野智行

爪切り。。。。

飯野智行

おいらの家には爪切りが4つある。

4つ目は今日買った。

別に爪切りコレクターなわけではない。
だって、家にある4つの爪切りは全く同じで、コンビニに売っている普通の爪切りだから。

じゃ、なんで4つもあるのか。


爪を切りたいときにいっつも見つからないんです!!!毎回!!!

今日も案の定、爪を切りたくなり部屋中探したんですが見つからないんです!3つもあるはずなのに!結局探しているうちにイライラしだし、

「もういい!探したくない!買ってくる!!!!」

っつって、コンビニで買ってきてしまいます。

しかも、爪を切り終わって満足しているときに、あっさり3つ見つかっちゃったりして。

今テーブルの上に、全く同じ爪切りが仲良く4つ並んでいます。

この調子でいくと、今年中にあと2つは増えそうです。それだけは絶対に避けたい!

っていうか置く場所を決めとけよ!って思ったみなさん、その通り!おいらも毎回毎回爪切りを探す度にそう思います。(泣)

でも次の日には爪切りの大切さを忘れているんです。んで、またどこに置いたかわからなくなり、探してるうちにイライラして……の繰り返し。(笑)

大切なものはちゃんと管理しておきましょう。すぐ近くにあるのに、それが普通になっちゃって目をかけていないと、すぐにどこかにいってしまいます。物も人も……。(笑)

とにかく、おいらは爪切りがこれ以上増えないように、しっかり管理したいと思います。
そして、こんなだらしないおいらの近くにいてくれる友達を大事にしたいと思います。友達はお金じゃ買えないもんね(笑)