MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/13

20:03

北川久仁子

とにかく、

北川久仁子

寝られるんです。

今日は午前中に、藤尾君↓も書いているように、副音声の録音がありまして、
風邪っぴきのアタシは、録音が終わると早々に帰宅し、
お家でゆっくりしていたのでした。

それでね、

普段は5時間睡眠のこのアタシが!
どんなに早く寝ても、しっかり夜中には目が覚めてしまう、このアタシが!!
「寝るって、実は体力がいるんだよなぁー」と、実感していたこのアタシが!!!

とにかく寝られるんですわ(^^;

もちろん風邪薬の力もあるのでしょうけど、
なんか10代の頃の様に、めっちゃ寝ても、寝ても、寝られんですわ!!

おかげで、ワケのわからん夢をいっぱいみています。
いろんな方が出てきましたよ。
倖田來未ちゃん、可愛かったな~(笑)