MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/13

14:41

藤尾仁志

副音声終了!

藤尾仁志

朝から社長と副音声でした。

社長と会うのは久しぶり。

あまりにも久しぶり過ぎて、朝会ったら緊張みたいな不思議な気持ちになりました(^_^;)笑


いや~!

そ!れ!に!し!て!も!

副音声めっちゃくちゃ楽しいっすよ!

社長がとにかく喋る喋る!笑

ほんまに面白かったな~。

すっかり社長のトークに癒されてしまいました。

これから副音声を撮ったスタジオの上にある別スタジオで写真撮影。現在待機中。先に来てた宮崎とスタッフさんとバカトークしてます。

いや~癒されるな~。

CUEの人達といると癒される藤尾でした。


最後になりましたが、頑張れ!ファイターズ!!