MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/10

20:31

北川久仁子

げほげほ、、、。

北川久仁子

昨日は「cube garden」pre open eventがありました。
北海道を拠点に活躍している5つのバンドがでたんですよ!
いやぁ~~~~~、楽しかった!!!!
月光グリーン、海坊主、バイオレントイズサバンナ、Jake stone garage、そして
MEN☆SOUL、みんなかっこ良かったです!!!


アタシもMCで、ちょいちょいお手伝いさせて頂いたんですが、
来てくれたお客のみなさんのノリがめちゃくちゃ良くて、
喋ってるだけのアタシもすっごく楽しかったです☆


で、、、
テンションあがちゃったアタシは熱もちょっとあがちゃったみたいで、
途中から悪寒が走ってきちゃいまして(--;
今朝一番でかかりつけの病院へ。いやぁ~、混んでましたよっっ!!!
皆様もお気をつけくだされっっっっ!!!