MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/4

08:39

森崎博之

まじか音尾!

森崎博之

もう編集なのか。早いなあ。
ようやく撮り終わってホッとしていたけどなぁ。

早く見たいな、音尾作品。
尺調整は確かに厳しそうね。
俺、記録部から30分になりそうだって言われたもな。
10分も削らなきゃいけないなんて悲しすぎる。



「あぐりラジオ」もスタートしたんだね。今度ゲストで出してください。
今日の放送は4時半からだね。



いやー久々にモ日記からダイアリーに来たから、宣伝させてもらっていいですか。そうですかありがとう。


5日。
ファクトリーのアトリウムで「まちづくり」のイベントに参加します。40分講演して、そのあと札幌市長と対談です。

10日。
まだグランドオープン前の新ライブハウス「キューブガーデン」にて、モリーステージ初の公開放送。パイパイと対談です。

どちらも入場無料です。
ぜひ会いに来てね。