MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/4

07:19

藤尾仁志

はじまりま~す!

藤尾仁志

突然のお知らせですみません!

丁度一時間後から新番組がHBCラジオではじまりま~す!!

一時間後って、突然にもほどがありますよね(^_^;)笑

ほんとすいません。

でも!少しでも多くの方に聞いて頂きたいので書かせて頂きます。

タイトルは

『あぐり王国ーR』
名前からも想像が付くと思いますが、今日の夕方テレビで放送される『あぐり王国北海道』の見所などを話すレィディオ~プログラムゥ~!です。

HBCの松坂アナとオクラホマでやらせて頂いてます!

この後8時20分から!

10分くらいのレィディオ~プログラムゥ~なんであっと言う間ですが、是非是非ヘビーリスナーになって頂きたいっす(^-^)/

そうですね~このラジオの面白ポイトは、ディレクターがサンデーと同じ『ジーコ氏家』だ、というところでしょうか(笑)。

さて、昨日は美瑛で仕事した後、そのままサロマに来ています。

テレビの方のあぐりロケっす!!

昨日どしゃ降りでしたが、今は晴れてます。さすがリーダー!

というわけで、晴れ男リーダーと今日も頑張ってきまーす(^O^)/

ラジオよろしくです!