MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/20

13:12

藤尾仁志

スキップ視聴者より。

藤尾仁志

北川さん!見てましたよ(^-^)/

いや~憧れますよね~。大自然の中での自給自足生活!

子供達も素直でお茶目さん!可愛い過ぎ!

ベッドの上でスキップに釘付けでした・・・

ベッドの上で・・・

ベッドの上から動けないので・・・

え~・・・

ぎっくり腰やっちゃいました(^_^;)

ベットに水とリモコンを常備、テレビが友達という状況です。

・・・ぎっくり腰って癖になるんですね・・・。


この一週間で二回やっちゃいました(^o^;)笑

月曜日にシャワー浴びた後、体を拭いててグキッ!

そして昨日、ほぼ治りかけてたのに、小走りしたら・・・

グキッ!

やっちゃった経験がある人は分かると思うんですけど、ほんと何も出来ないです!

家もぐちゃぐちゃやしトイレに行くのもおっくう・・

そしたら相方が友達連れてお見舞いに来てくれましたよ。

ちょっと嬉しくなった僕がバカでしたよ。

動けないのをいい事にめちゃくちゃして帰っていきやがりましたよ!!


そんな話は、ぎっくり腰と戦いながら関西化で話してますので是非聞いて下さい(^_^;)笑

いや~腹減った~・・・。

出前とるのもおっくうや~・・・

治れ!俺の腰!!