MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/20

13:01

宮崎奈緒美

漫画日記

宮崎奈緒美

エンジェルハートの最新刊が出ましたよー!
漫画好きの皆さんはもう読みました??

いやー今回も全編ティッシュ無しでは読めません
涙ダラッダラ鼻水ズルズルです

どうしてエンジェルハートに出てくる登場人物って粋な人が多いんでしょう
どの人も器が大きい!!
あやかりたいですなぁ
私も粋人間になりたいですもん


涙ついでに私の涙漫画でもある「世界でいちばん優しい音楽」を読み返しました
はぁ~何回読んでも涙が出るし心があたたまる


こういう気持ちがほんわかする漫画を読むと、リフレッシュしません?

そしてリフレッシュついでに遠出したくなるー!
遠出かぁ…思い立ったら吉日っていうし、バイクもそろそろ乗れなくなるからちょっとツーリングに行ってこようかな(o^_^o)