MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/19

17:34

河野真也

滋賀!!

河野真也


小橋さんのクイズに答えてみました。
逆に戻るんじゃないかと……。


昨日、中継でお邪魔した平取町の方が、
「火曜にアキちゃん来てましたよ~。」
と言ってました。
火曜は日高の方に行ってたんですもんね。それがもう鳥取。このペースで行くと次はもう海外かも……。


ベトナム!!

どうでしょう?
正解が楽しみです(^-^)


さあ、その平取町の中継では、びらとり和牛を食べまくる『びらとり沙流川まつり』を紹介したんですが、今日の中継もお祭りでしたよ~!
さっぽろオータムフェスト2008!
今年から始まったこのお祭り!とにかく北海道中から美味いものが集まってます!!
実りの秋!収穫の秋!食欲の秋!

10月5日まで!
ぜひ、行ってみて下さい!!
個人的なおススメは「北見オホーツク塩焼きそば」です(^ヘ^)v


で、お祭りといえば、日曜は札幌ファクトリーにどうぞ!
創成川東秋祭り!!
オクラホマは2時半から5時まで、ステージのMCをさせていただきます。
たくさんのアーティストさんのライブもありますから、一緒に盛り上がりましょ~(^-^)


各地でお祭り!!
お祭りだらけ!!
テンション上がる河野です!!
テンション上がりすぎて、今週、ぺったらを食べて差し歯が折れました。

皆さんも、ぺったらを食いちぎる時にはお気をつけ下さい。