MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/16

20:32

藤尾仁志

昨日結婚式に行ってきました!

藤尾仁志

勿論、音尾さんではなく友達のです。

泣きっぱなしでした。

新郎新婦入場からもう無理でした(;_;)

入場前、スクリーンに二人の幼い頃からの写真が、感動の音楽にのせて映し出されるんです。

そして、更に感動割増な音楽が鳴り響き二人が入場してくるんです。

もう無理でした。

写真では幼かった二人が、扉が開いた瞬間、立派になって立っているんです。

あの演出はセコい!

そしたらケーキ入刀の時ですよ!普通に終わったかと思いきや司会の方が言うんです。

『ここで、新郎新婦のご両親にもケーキ入刀していただきたいと思います。実は今日、新郎のご両親の結婚記念日でもあるのです。』

会場は大盛り上がり!

照れくさそうにケーキ入刀するご両親!

涙が止まりません!

とにかく最後まで感動の絶えない結婚式でした。

式の最中何回呟いた事か・・

『俺も結婚したい!』

って。

ラジオの企画とかにしちゃうかな~。二年以内に結婚できなかったら罰ゲーム!みたいな。

罰ゲーム何がいいかな~

『北川さんと結婚!』とかかな~笑



音尾さん、おめでとうございます(^-^)/