MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/16

20:09

大下宗吾

マッサージにて

大下宗吾

昨日、マッサージに行ってきました。
あくまで普通のマッサージです。


取材などではマッサージ店に行ったりしますが、プライベートではあまり行かない僕。
肩こりがひどかったので久しぶりに行ってみた訳です。


担当はベテラン風のおばさん。推定50才前後。


60分のコースで最初は気持ち良くマッサージしてもらっていたんですが、そのうちそのおばさん、独り言言い出すようになって。


「あれ?」


「何だこれ」


「これはマズイな」


「こっちか」


「まだ駄目か」




……?
かと言って僕に「どうですか?」と聞くわけでもない。


最終的に、終わっても「はい、お疲れ様でした」

と言われるだけ。
あまりにも気になって
「何かまずかったんですか?」と聞いたら





「多分大丈夫。またよろしくお願いします」





おい!
今のところ、体に異常は出ていません(-_-;)



音尾さん!改めましてご結婚おめでとうございます!
お祝いは何がいいですか?と聞いたら

「何もそんな。1000円のワインでいいよ♪」

と言った音尾さんに胸キュンです。