MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/16

09:57

大泉洋

あき、飯野……そんな事も知らないのか…

大泉洋

結婚生活に大切な三つの袋。

それは…


一つ目!!

お袋。

自分たちを産んでくれたお袋さんを大切にしなさい。



そして二つ目!!

堪忍袋。

結婚生活に必要なのは忍耐です。お互いを許し合い、仲良く暮らしなさい。


そして最後の三つ目は!!!







玉袋。


しっかり握って離すんじゃないよ奥さん。



って俺は人の結婚式のスピーチで話して会場を氷河期みたいにした事があるぞ。

もともとは俺の親友、英生から聞いた。



ということでみっつの袋を大切にな音尾!!

いよいよナックスフィルム!今日からクランクインです!!

音尾!!

お前の作品とんでもない事になってるな!!

お前大変だよ!!

しっかりやってね。

でもとにかく皆さん音尾の作品は飛び抜けて凄いです。

あれはもう結婚祝いと言っていいでしょう。


私の作品も素晴らしいものになる事請け合いです。

きのう衣装合わせをいたしまして、もうドラバラを思い出してしまいました。

ナックスの皆さんの怒る表情が愉快で愉快で。

DVDになった時のメイキングが今から楽しみですね~。

常にメイキングを考えてる大泉でした。



あ!そしてファンクラブの会報誌で発表になりましたけど、来年のナックスの御芝居は僕が書く事になりましたのでよろしく!!

会報誌では明らかに音尾くん結婚のコメントにニュース性が負けてましたが(笑)


気になるタイトルは!!


『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』

しもあらい兄弟です。

いや~どんな話なんでしょう楽しみですね~。

今回もナックスしか出ません。

いや~ドキドキしますね~。


誰が下荒井兄弟になるんでしょうね~。


僕もドキドキです!!



お楽しみに!!