MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/13

21:39

河野真也

楽しかったでウィッシュ!!

河野真也

今日は札幌競馬場で、DAIGOさんをお迎えしてのトークショウィッシュ!

楽しかったし、盛り上がりまウィッシュ!

DAIGOさん、メチャメチャいい人だウィッシュし、楽しかウィッシュ!




……使い方があってるかわかりませんが、完全にファンになりました。

社長やリーダーにも「よろしくお伝え下さい。」との事です。


物凄いたくさんのお客さんと大盛り上がりしました!ありがとうございました!!
DAIGOさんのお陰で、オクラホマとしては今年最後のチームMC'Sの活動を楽しく終える事ができました。

ただ、まだまだ北海道シリーズは終わりませんよ~!!
27日にはアントキの猪木さんをお迎えして、チームMC'Sの小橋さんと大下が登場します!!
ぜひぜひ、足をお運び下さい(^-^)


そして明日!!
札幌駅南口広場で行われる『HBCラジオまつり2008』にもぜひお越し下さい。オクラホマのステージイベントは11時半から!
同じ場所で、『農産物直売フェスタ』もありますので、新鮮な野菜や北海道各地の特産物と一緒に、ステージも楽しんで行って下さい!!


まだまだ、あたたかい日が続いてます。気持ち良い天気の下、イベントで一緒に盛り上がりましょ~~d(^O^)b