MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/13

10:56

小橋亜樹

摩訶不思議夢人間の日記。

小橋亜樹

皆さんオハヨンピルヽ(´ー`)
今日の夢。


なぜか事務所のまーちゃんこと熊谷さんと玉袋筋太郎さんとケーキ作りにチャレンジしているアタシ。

まーちゃんの
「俺ね、何でもノコギリで切れるんだ~」
という言葉に玉袋さんが
「じゃ、これやってみて~」とメロンを手渡し

「このネットをノコギリで外せたら百万円~!」

と大声で叫ぶとまーちゃんにスポットライトがあたりキッチンが急にHBCテレビ第1スタジオに早変わり!

実はチーム対抗のチャレンジ番組に参加していたアタシ達。

隣では
みのもんたさんと音無美紀子さん、竹ちゃん(←友人(笑))が頭上のボールを落とさないようにリコーダーを演奏していました。


ねぇねぇ教えて~夢博士!
意味よりも何よりも


何故か今日月曜日だと思い心臓バクって飛び起きてしまい、まーちゃんの結果を見損ねてしまったからさぁ…是非とも続きが知りたい!
よし、寝直すか(笑)


では今日も皆さんと稚内を観光中の方々に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆