MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/7

16:38

藤尾仁志

そうやった!!社長出てたんやった!!

藤尾仁志

北川姉ちゃん(さんって感じでもないので、笑)のダイアリー読んで思い出した!!

そうやった!社長出てたんやった!!

すっかり忘れてた!!

くそ~!なんて大きな楽しみを見逃してしまったんだ!悔しい!!

だとしても!全く気付かなかったな~・・・

ほんとは出てなかったんじゃないの??笑


それでですね~

え~

見終わった今、胸の辺りがポカポカしております。

ちょっとニヤニヤしちゃってます。

ハッピーちゃんになっちゃってます。

今日これから誰かに会ったら『キモイ!藤尾!』って言われると思います。

素敵な90分有難うございました(^-^)/