MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/7

16:23

北川久仁子

本日、歌三昧!

北川久仁子

久々の休日。
しかも、日曜日に!!!
朝からの~んびりしております☆

お掃除して、ご飯作って食べて、お茶煎れて、原稿書いて、、、。

そうこうしているいるうちにお昼。
日曜日のお昼って言ったら、やっぱり見たくなるんですよ、アレが!
そう!「のど自慢」(笑)本日は大分からでした!

いやぁ~、、、感動したなぁー。

トンガ出身の男性が歌った森山直太朗さんの「さくら」!!
日本語、めっちゃ上手!!しかも、自分なりの解釈で歌ってらっしゃって、
ものすごい「ソウルフル」な「さくら」だったの!!
アタシ、じ~~~んときて、泣いちゃったさ(笑)
因にこの方、合格でした。

そして、午後2時からは「歓喜の歌」、見させて頂きました!!!

素晴らしいですねっっっっっ!!!!!

洋先生はじめ役者の皆さんが素晴らしい!藤村監督の遊び心がニクい!
(  社長がわかりませんでした(ToT)  ) 
小樽の町並みが美しい!、、、そして、「歓喜の歌」に感動!
これまた、じ~~~~~んときて、泣いちゃったさ(笑)


「歌」は人の心を動かす力がある。


そんなことを考えた、アタシの休日でした(^0^)