MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/29

15:19

大泉洋

今やダイアリーはこれ一色ですな。

大泉洋

今日の夜の前夜祭をもっていよいよ始まるHTB40周年記念『ありがとう40年~全部足したら10時間ユメミル広場に大集合!』(長いタイトルだ…)

「全部足したら」ってのがローカルらしくて良いよね。

ローカル局はそうそうぶち抜きで10時間の枠とかは取れないものなのです(泣)

それでも10時間の生放送ってのは凄い事ですよ。

とりあえずは今夜の11時15分から深夜1時20分の生放送から始まります。

いいねぇ。

深夜の2時間の生放送とかってワクワクしますよね。なんでもありの感じがなまらする(笑)しかも作ってるのはドラバラを作った杉山ちゃんだったりハナタレのキャップだったり、もちろんどうでしょうの藤村くんだったりですからね。もう友達との久々のお祭り騒ぎみたいなもんだ。(そんな事言うと怒られるか…)

とりあえず見てちょうだい。

そして明日も早朝から出ますよ!

朝6時30分から8時。  
そして9時30から夕方4時までの生放送です。

明日は札幌ドームで様々な事が繰り広げられることでしょう。

もちろん我々ナックスは全員集合。

先日HTBで会った藤村くんに10時間テレビでは何してるの?って聞いたら、おめえらに付いてるって言ってました(笑)いや~めちゃめちゃうざそう…そしてちゃんと仕事するのか不安…。

まぁどうでしょうの展示もありますし盛りだくさんな内容らしいよ。

俺なんも知らないけど…

なんであの局は俺に何も教えないんだ?
どうでしょうのせいなんだろうな…その方が面白いみたいな…
ごめんよナックスのみんな!!

きっと俺達ひどい目に遭うぞ(笑)

とにかく札幌ドームに来て楽しんで行ってちょうだい。テレビに出たい方はどうぞ見切れてちょうだい!!

明日のドームのお客様の会場は朝8時30分だそうです。もちろん入場無料です。

とにかく今回の放送では色んな懐かしい映像も見れるみたいよ。俺、色んなのリクエストしたから(笑)

いばらのもりとか見たいな。

めちゃめちゃ楽しみであります。

とにかく今日の夜から明日は放送を見るかドームに遊びに来てね~。