MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/29

14:43

森崎博之

HTB開局40周年記念~ありがとう40年~全部たしたら10時間!ユメミル広場に大集合!

森崎博之

いやぁ・・・

なんて書いたらいいのか・・・

とにかく今夜スタートですね。



ナックス、いまだに何も知りません。



マネージャーから漏れ聴こえてくるのは

「疲れそうだね」「大変ですよ」

というヒントだけ。



な、な、なにをさせられる???



先程マネージャーMからナックス5人のパソコンに一括メールが届きました。

題名は「HTB40周年特番の台本」。


お、やっぱり台本見せてもらえるんだ・・・

やっぱり内容を把握しないとなぁ・・・

と思い添付ファイルを開きました。

すげえ、膨大なページに渡っている・・・


したっけ。


台本のほとんどが黒塗りになってるべや!


なーんーもー分からんかったわ!


とにかく今夜集合して、HTBで深夜2時間の生放送があって、明日朝6時半から8時まで生放送で、そのあと9時半から16時まで生放送、って事だけ分かったわ!



ははーん。

眠れねえな俺達。



あ、なんか知らんが台本に

「ナックスが札幌ドームに伝説を!楽屋に戻って精神統一」

って書いてあるの見つけた。


おいおいおい・・・

明日の今頃どうなっているんだろう。


まったく分かりませんが、どうやら大規模な企画らしいので、テレビで見られる人は見ていただいて、しかも公開するらしいので札幌ドームに来られる人はぜひ来て下さい。

ハナタレ部屋のセットもあるらしいです!
ぜひみんなでハナタレ部屋ごっこすればいいんだ。



「らしい」ばっかりで申し訳ない。



でもおそらく、最大級にバカバカしくて楽しい盛り上がりになるんだと思います。

疲弊したおっさん5人を見て笑って下さい。

あ、でも三点綱引きは楽しそうだなぁ。

5人それぞれが集めた男の中の男達の戦いは見応えありそう!


じゃあ行ってくるわ!


ドームで待っています!