MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/29

09:51

北川久仁子

遂にこの日を迎えました(^0^)/

北川久仁子

いよいよ今夜の前夜祭から、
「HTB開局40周年記念~ありがとう40年~全部たしたら10時間!
 ユメミル広場に大集合!」がスタートします。

思えば、モノゴコロついたころ見ていたアニメはほとんどがHTBの番組でした。
夏なんて野球中継を見たい父とアニメを見たいアタシとが
チャンネル争いしたもんです(笑)

そうそう!!いまじゃあ~HTBと言えば「onちゃん」ですが、
アタシが子供の頃には「くんたくん」って言う熊のキャラクターがいてね~。
あー!!なつかしいなぁ~(笑)

そのHTBが開局40周年!!
そのスペシャルプログラムはなにやら賑やかで、
楽しいことがぎゅっと詰まってますワ。
メインパーソナリティは、ナックスの皆さん!!!
これはもぉ~、「何かが起こるだろう☆」と期待しちゃいます(^0^)

今回は、アタシやオクラホマサンもお手伝いさせていただきまーす!!!

まずは前夜祭、今夜の11時15分から午前1時20分の番組を見てください!
社長も登場します。
コレ見ると、明日の朝6時からの番組をかーなーりー楽しめますよ~、
ホントです☆

明日はね、
札幌ドームからの公開生放送なので、是非、遊びにきてください。
アタシも、ドーム内をあちこち移動するので、
気軽に声を掛けてくださいね~~~~~♪