MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/29

00:17

戸次重幸

再演宝塚BOYS

戸次重幸

観てきました!
(東京公演ギリギリでした‥‥)


いや~~、面白かった!

再演につきものな感想ですが、
初演とは別物でしたね。

しかし、俺なんかはやはり普通には観れない訳で。

「お、ここ変わってる。お、ここ台詞割りが違う」

など、初演との違いにばかり目が行ってしまいましたが、

お芝居自体もしっかり楽しめました。


お芝居が面白かったか、そうでないかを計る指標の一つに、
あくまで俺の場合「時間を長く感じたか?」というものがあります。

感じませんでしたね~~、宝塚BOYSは。

レビューシーンでは感情移入バリバリで泣きそうになりました。

楽屋では懐かしい再会も果たし、
1ヶ月というロングランの東京公演の労をねぎらってきました。


う~~ん、舞台がやりたい魂がむくむくと起きる芝居でした。

しかし、明日からまた33分探偵のロケが始まります。

今はそっちに全力投球するぞ!

その後は‥‥

むふふ。

まあ、見とってください。


追伸

10日振りの東京。まだまだ夏だったぜ‥‥。