MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/23

21:13

飯野智行

まだ8月だってのに……

飯野智行

どうも!1週間前から左目じりの痙攣が止まらない飯野智行です!何かの病気じゃなければいいんですが……(汗)

いや~、それにしても寒いぞ札幌!まだ8月だっていうのに……(泣)夜、半そでで自転車を漕ぐのは自殺行為に等しいんです。

夏を満喫できないまま札幌の空はどんどん高くなっていき、もうすでに秋の味覚やら冬将軍やらが出動準備をしております。

くっそ~!通り過ぎるのが早すぎるぞ、札幌!

いやいや、まだまだ!札幌の夏はまだ終わりじゃない!

そう、札幌夏競馬!!!

明日は札幌記念!イベントではチームMC's勢ぞろい!森崎さんやシゲさんも来ちゃうぜい!札幌競馬場の夏はまだまだ暑いぜいぜい!

さあ、今年の夏を満喫し損ねたみんな!明日は札幌競馬場に集結だ!

露店で焼き鳥やらお好み焼きやら買ってビール飲んで競馬して、みんなでお祭り騒ぎじゃ!




あ、長袖をお忘れなく……寒いんでね!(笑)