MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/23

08:05

小橋亜樹

目撃した人間の日記。

小橋亜樹

皆様オハロウ~(・∀・)∫

ねぇねぇ
みんなはUFOってみたことある?

実は先日、
北竜町での中継を終え帰札途中…ふと車窓に目をやると

「ピカッ」と光り又数秒後に「ピカッ」と光るものが!

あき「あれ?なにあの光?!スッゴい高速移動で動いてない???え?!UFOじゃない?UFOだっ!」
と慌てていうと

皆「うわっ、本当だ!すげー本当だ!」

とかなり動揺し、大至急携帯を取り出しパシャパシャ撮りだしました。

するとそのうちの一人が

「あれ?…反射板じゃね?」

と気づいたのです。

我々
高速道路の反射板からの光をてっきりUFOだと思い込み、写真を撮って心臓バクつかせてました(笑)

でも
あの一瞬の驚きと皆の子供のような顔は忘れません。
では
今日も皆と社車に乗っていたスタッフ全員に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆