MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/18

10:45

北川久仁子

札幌の空は、秋の空。

北川久仁子

お盆、過ぎましたね~。

大通り公園のビアガーデン、終っちゃいましたね~。
(ラジオ番組宛てに沢山の感想、メールで有難うございます!!)

RSR,終りましたね~。

オリンピックも前半が終了。

いやぁ~、、、ふと見上げた空が少し高いようなぁ、、、。
なんだか秋の気配を感じさせているように見えるのは、
アタシだけでしょうか(^^;

昨日は札幌競馬場にお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!!!
あちらこちらで声を掛けてくれて嬉しかったです、ありがとー♪

今回のチームマックスは、アタシと飯野君。
今回が初競馬の飯野君は、何を見ても楽しいようで、
終始ハイテンションでした。
レースは、全然だめだったみたいだけど(笑)

アタシも、今回お手伝いさせていただいた表彰式で、
お馬ちゃんや、騎手の方、トレーナーの方、馬主さんなど、
少しの時間でしたが、お会いすることが出来て感激しました!
この時の騎手が、今をトキメク、三浦騎手☆

「武豊さんの再来」な~んて言われている、
将来をとにかく期待されている騎手の方!!!!
そして、とにかく、若いっっっ(笑)
今後、レースを見る楽しみが、また一つ増えました☆

来週はチームマックス全員集合~。
そして、ゲストはリーダーと戸次重幸さんです。
遊びに来て下さいね~(^0^)/